マイクアーティスト 永野 夕紀の、司会のお仕事

ブライダル司会を中心に、MC(司会)、パーティー、各種イベントの司会を、フリーランスで行なっております、永野 夕紀(ながの ゆき)の、お仕事ブログ

【司会者として】予習、復習大事【スキル上げていく】

こんばんは!

動画の編集して、アップしてますが、

元々の動画は、もっともっと長いので、
全部見ながらの編集。(すごい時間かかります)

だから、

必然的に、復習になってます。

もっと、良い、言い回しあったなぁ〜〜とか。

この時の姿勢が悪いな〜〜とか。

発音や、
喋り方のダメ出しを自身で行い、次に繋げていく!

ほんとね、ビデオに撮らないと、
なかなか、
自分の癖、分かりません。

ビデオを撮らせて頂いた、新郎新婦と会場に感謝✨

今日は、私の個性が出ているMCの場面を
編集しました!

前回 7/13の、〆の場面

と、5/25 の、チュー❤️ありの、ケーキセレモニーです。
(ゲストが沢山映り込んでいるので、音声と静止画で、
編集しました)

音声悪いです、すみません💦

次回も、ビデオ撮らせて頂けるので、
予習、復習、出来るので、有難い!
f:id:parkour_you:20190723002020j:plain
外反母趾なので、
ペタンコの、パンプス。

スカートスーツは、好きでは無いです。